アクセスカウンタ

<<  2016年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
三浦半島ドライブ、油壷マリンパークから三崎港へ
三浦半島ドライブ、油壷マリンパークから三崎港へ 真っ赤な葉の向こうに青い海が広がっている。こんな景色は、なかなか見れないなと思いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 249 / トラックバック 0 / コメント 54

2016/03/27 13:52
春を迎える横浜ホテルニューグランド
春を迎える横浜ホテルニューグランド 横浜の山下公園の通りに面したクラシカルな建築、それがホテルニューグランドです。 少し先には横浜マリンタワーも建っています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 233 / トラックバック 0 / コメント 40

2016/03/20 23:18
Top of YOKOHAMA 新横浜プリンスホテルからの眺め
Top of YOKOHAMA 新横浜プリンスホテルからの眺め 真下から見上げるとこんなふうに見えます。いい形をしています。ちょっとだけ、富士山のように見えたりして。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 234 / トラックバック 0 / コメント 46

2016/03/13 14:12
葉山しおさい公園から海岸を歩いて富士山を眺める
葉山しおさい公園から海岸を歩いて富士山を眺める ニシキゴイが泳ぐ大きな池がある日本庭園。明るい朝日が差し込んでとっても心地よく感じました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 249 / トラックバック 0 / コメント 46

2016/03/06 14:04

<<  2016年3月のブログ記事  >> 

トップへ

「歴史の旅&外出」の記録 2016年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる